2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

top絵更新。ゼロの使い魔よりゼロ 今日キッズステーションでやってたもんで描いた。 絵が歪んでたり、堅苦しかったり、表情乏しかったりまだ課題は多いけど描くしかないか。 そしてworksにアニメ実験室ってコーナーをつくった。アニメ関連で練習につくった …

top絵変更 昨日かいた絵がビミョーだったんで変更しました。 同じく瞳子&祐巳今日は待望の「ぼくらの」6巻の発売日。さっそくアニメイトに直行。 うーん、今巻も内容が濃い。ぼくらのはマニアックな設定と人物描写の 巧みさ。非常にバランスの整った作品だと…

top変更 瞳子&祐巳 マリみて新刊読みました。萌えとか語りだすと、ネタばれになるのでひとつだけ。 今巻のみどころはもち瞳子さんそして真実さま!あれは照れ隠し入ってるんじゃないかなー。何を言ってるのか分からぬ駄文で申し分かりませんが、読んでくれれ…

top絵追加。メリクリ〜〜〜 今日は関東近隣の大学で主催してる上映会に行ってきました。ウチのサークルもそこに出展してるもんで。そして気になった作品ごとに感想を。○アリスの涙(早稲田) マルコフニコフっていう30の超大作を作った人の次回作。デジタル…

top絵メリクリ絵。 筋肉に比べると少女のほうはうすっぺらいなぁ。 やっぱ美少女絵はきらびやかさというかそんなのが必要な気がする。「ぼくらの」アニメ化ですってね。まぁ、いつかはアニメ化するとは思ってましたけどね。でも原作ファンとしては原作が終わ…

TOP絵更新 ちょっと前に描いたなのはを。今回の絵は全部アニラペイントでの彩色となります。 というのも自分はどうもアニメ塗り(色指定で塗るアニメーション独特の彩色方法) が苦手で、アニメーションのクオリティをアップさせるには、 なんとしてもア…

季節もめっきり冬らしくってのもちと遅いか。 こんにちはユースケです。またほぼ1ヶ月ぶりの更新。 とりあえずTOP絵変更しました。毎回言うようですが、冬はせつないですね。 KANONとかあんなイメージ。イチバン絵にしたい季節かもしれませんねぇ。 せつな…