2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP絵変更 みくる ハルヒの中でもみくるはあざといキャラだなと思った。 巨乳とか描くの初めてかもしれない原稿はもう少しで終わりそう。わりとシリアスなストーリーです。

TOP絵変更 夏っぽいの描こうかな?と思いつつもどうにも描けそうにない。うーん この前機会があってあるアニメの原画を拝見しましたが、びっくり すごくいい線してるんですよ。勢いがありつつ、迫力がある! 原画はすんごくいいのにアニメ本編のほうは・・・な…

TOP絵変更 今度サークルで作る作品のキャラクタを描きました。 今回はサークルの作品で使おうかなーと思ってた手法、 AniLaPaint二値化エクスポート→フォトショ色トレ&色変え→アンチエイリアス の順番で実験的に描いてみました。要するに主線を黒じゃない色…

TOP絵変更 久しぶりにタマ姉 サークルの部室に七夕の笹の葉があったのでみてみたらその中に 「タマ姉、誕生日おめでとう」との書き込みがあったので そこで誕生日だってことを初めて知りましたよ。 描いてる途中で寝てしまい、完成は今日になっちまったケド…

TOP絵変更マリみて新刊読みましたよ! これからの瞳子の活躍に期待大

TOP絵変更 メイドさん ファイル名はmeme.jpgになってるけど、これは名前というわけではなく、 前のメイドさんの絵とネームが混合するのを避けるため。ほぼ1ヶ月ぶりの更新・・・ 最近は動画で何とか作画枚数減らせないかと3Dを勉強しようかとしてるけど、 …