2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下書き、ペン入れ(というか鉛筆トレスだが)が終わって 今2ページ目の着色中(グレースケールだけど) このペースでいけば明日には漫画の方は終わるかな? 表紙はカラーでいこうかと検討中。金曜に描いてソッコー印刷かけることになると思う。 ホントぎりぎ…

今日ネームがあがったので、今作画作業に入ってる。当初の予定だと20〜30ページくらいになるん だったが、あと3日じゃどっちみちそんな書き上げるのは無理だってことで急遽ネームを変更した。 が、変更したネーム(ネタは全く違う)のほうがおもしろいん…

トップに授業でつくったムービーおいときました。よろしかったらどうぞ。 今回は曲面の多い車のモデリングです。ケータイくらいだった立方体やら球やらを変形させていくだけでなんとなく それらしく見えるんだけど、車はそうはいかない。ボディの曲面が複雑…

TOP絵変更 そろそろマジアカオンリーの原稿に取り掛からないとマジで落とすんだけど、課題が終わってなくて取り掛かれない。

top絵変更 分かりづらいケド鶴屋さん。 垂れ流しでハル晴レユカイの別バージョン聴いたが、中でも鶴屋さんはよい。 ドキドキするニョロ。めがっさよい。 「すももももも」の主題歌歌ってるのは、MOSAIC.WAVって人らしい。 他にもエロゲーの主題歌とか歌って…

top絵変更。1月5日はイチゴの日らしいです。イチゴはうまそうに描けたと思う。アニソン垂れ流しで聴いた音楽の中でのお気に入りはすもももももものOP主題歌と ave;newの作曲した歌ですな。中でもave;newはヤバイ。破滅的な萌えヴォイスでございます。 アル…

昨日は修理に出してた家族共用パソコンがウチに還ってきた。修理代だけで8万もかかるって事で、新しく買い換えることに しました。 んで壊れたパソコンのHDDは玄人志向のIDEとserialATAを変換する基盤買ってきて自分のパソに吸収。 容量が一気に200…

あけおめ。 トップ絵更新。学校から借りたコラーニ画集を見てたので車+巫女さんで。昨日はコミケでしたね。落選したんで個人では参加してなかったんですが、学校のサークルの手伝いで 参加してました。配布物は大祭や上映会で流した作品。DVDでの配布です…