2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP絵変更ローゼンの真紅とカルテットとアリスメイドphotoshopで塗れるようにしたほうが何かと便利なのでphotoshop塗りの練習Littlewitchはファンディスク発売するらしいっすね。てかもう発足から5年も経ったのか。 久しぶりに大槍絵描いたような気がする・…

TOP絵変更 コクピットメイドと攻殻の素子。 たまにはSFで。 カトキっぽい注意書き入れるとメカっぽく見える不思議。

TOP絵変更水銀燈とリュウと3DCGのなにか。 てかトップってこんなに画像置いちゃいけないところのような気がする。ダメだ今回初めて3DCGにチャレンジしました。ソフトはメタセコイアってやつ使ってます。 シェアウェア版と無償版があって、無償版のほう使っ…

TOP絵変更 卒業このみたんとストロベリーパニック またまたずっと放ったらかしにしてしまってスマンです。 その間の出来事としてはサークルの合宿がありました。 合宿中は動画描いたり動画描いたりしてたのですが、普段チェックしてない アニメも観ました。 …

TOP絵変更今回もAniLaPaintをつかっての色塗り。 思ったんだけど、セル塗りの練習するのに別に影指定する方法つかわなくても いいんじゃないかな。かな? ひとりで描くんだしね。自分に指定ってのもなぁ・・・ セル塗りだと自分の絵の違和感が・・がんばろう…

TOP絵変更今回もAniLaPaintをつかっての色塗り。 影指定がイメージどうりにいかなかった分は上からレタッチしていますTOP絵変更サークル勧誘のときに同じサークルのT君との会話をネタにして描いてます。 俺「だからシスプリでおにいちゃんがほったらかしにし…

top絵変更 AniLaPaintというアニメーションの色塗り専用ソフト使って塗りました。 今のところフリー配布で、いつかシェアウェアになるらしいです。 http://www.anime-soft.com/~onogin/index.htm ↑こちらのサイトからドゾ おのぎんさんが運営しています。ん…