今年も夏が来た!

さぁさぁ、今年も夏がやってきました〜てなわけで告知です。
夏コミは3日目 東 ロ 38-b
キタノユースケのサークルにて出します。今年はアイマス島での参戦となりました。
まず、1冊目はこちら!
アイマス竜宮小町メインマンガ本 「やさぐれ小町さんの日常」

B5 36P 頒布価格(予定):500円

アイドルとしてなかなか芽を出せずに頑張っている竜宮小町の姿をマンガにしてみました。
竜宮小町本ですが、やよいおり成分は高いです。
サンプル

PIXIVの方にはもう少し大きいサンプルも用意いたしましたのでそちらもどうぞ。
続いて2冊目はこちら!
■キタノユースケイラスト集「context3」

B5 26P 頒布価格(予定):300円

今回はアイマス島での参戦ってことでそれっぽい表紙にしてみました。内容はいつものごとくいろいろなイラストを詰め合わせです。
サンプル

アイマス、マギカまどか等の版権イラストとか。

オリジナルのイラストとか。

こんな感じです。
その他コピー本や委託本の頒布を予定しています。夏コミにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ〜