2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルコンテンツエキスポに行ってきました

昨日はデジタルコンテンツエキスポに行ってきました。 卒研のネタになりそうなコンテンツがないかと探しにいったのですが、一番感銘を受けたのはImaginary Friends Studiosによるセミナーでした。 Imaginary Friends Studios(http://www.imaginaryfs.com/)…

FLCLのナオタとカンチ。 先日モニタ新しく買ったので試し描きです。 いままでモニタは15インチCRTを使ってたのですが、小さくて何かと不便だし、最近CRTモニタの調子も悪いということで、買いました。 アキバ散策するもどこにもCRTが売ってなか…

ぼくらの最新刊読みました。 カナちゃん、最後だけでも笑顔でいてほしかった・・・! GIFアニメ初めてうpしてみたけど、普通にできるんだ・・・ 足払い的な何かです。

べ、別にアンタのために朝食用意してるんじゃないんだからね!

金曜ロードショーでやってたハウルみてたら炎描きたくなったので描きました。 煙は動画でも描いたことありますが、炎は描いたことがありません。わりとランダムぎみの 動きになるのかなー 今見るとこの煙は焼く時の煙じゃないな。爆発だ。

お待たせしました。6万ヒットってことで、soraさんのリクエストにお応えして、少女革命ウテナ描きました。 自分の中ではウテナといえば、建築!!なので、ウテナ建築も織り交ぜつつ、ベタの強いイメージで。 今年はウテナ生誕10周年らしいですね。10年も前な…