2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近また日記をさぼりぎみに。 サボってた間にパソコン直したりしてました。 とりあえずトップ絵変更〜 部室で描いた下書きにぺいんと完成したアニメのほうはAVIからGIFアニメかQTに変換する方法が分からなくて模索中〜 明日休みなんで明日にはなんとかした…

今日は携帯から更新。 動画制作部での課題のアニメーションの自分のパートが完成しました。わずか10秒フルで動かしただけで100枚も必要だとは、やっぱ大変だわ、動画って。 ホムペの方にアップ出来るかは微妙だけど、それとは別に練習でつくったのとかはアッ…

ニアアンダーセブンね。まぁ、普通におもろい。 ビンボーとかノスタルジーとか描かせたら安倍吉俊さいこ〜にうまいね。 最近安倍さんはファンタジー路線らしいけど、またビンボーっぽい漫画かいてほしいね。 アフタヌーンでwトップ絵も更新しました。うーん…

今日も学校にいった訳ですけど、合間の時間にブックバーゲンに寄った。 学校の近くはアニメイトあったり、本屋も3〜4軒あったり、割と恵まれてるのですが、 古本屋はなかなか無いので、久しぶりの古本屋めぐりとなります。 自分は古本屋が大好きですね^^…

この頃また日記をさぼりぎみに! とりあえず今年の夏コミはコミケに出してる先輩に委託で出させてもらう コトになりました。コミケ・・・というか即売会自体初参加ですよ。一応、CG画集を出そうかと 考えてるのですが、どうなるかはまだ決まってません。今年…