2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

top絵変更。 masaさんからリクエストを頂いたかみちゅで。 また長いことほったらかしにしてすんません・・・・

top絵変更 これが私のご主人様よりバレンタイン絵を描こう!と思うものの間に合わなかったので 最近買ったニュータイプ資料に描き描き・・

イベント終了しました! 来てくれた皆さんどうもありがとうございました! オンリーイベントというのは初めてだったのですが、 抽選会とかいろいろあって楽しかったです。またいつか出てみたいかと 思います。とりあえず夏コミの締め切りも近いので申込用紙…

いよいよ明日はイベントです。 オンリーイベントって参加はおろか、行くのも初めてなので楽しみですねーそういえばサイカノ映画化ですねぇ。(遅い! 劇場に足を運ぶ気は無いのですが、せっかくなので記念絵とか描きたいですね。 今観たい映画はサイレン?で…

今回のイベントの表紙の印刷も完了してあとはとじ込みってかんじですね。 あと今回は直筆のイラストもつけようとしたのですが、これがけっこう 描くのに時間がかかりました。ぜひチェックしていただきたいかとホームページの容量が10MBで足りないな〜と思っ…

今GIFアニメがアツイ! 詳細はBBSにてみんなもeasytoonを落としてきて使ってみよう!

TOP絵変更。ラフ塗り学校のほうもだいたい終わって、今日は1日中原稿描いてた。 おかげで原稿はだいたい終わったのですが・・・表紙どうしよう・・・ウェブに載せる絵と違ってインクジェットで印刷するわけなので あんまり濃い色たくさん使うわけにもいかな…