2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合わなかったサンタ絵で更新・・・ ピクシブで別トリミングの絵も更新したのでこちらもどうぞ。 以前取り上げた動画が思ったよりも多くの人に観ていただけたようでありがとうございました!! 頑張ってつくったかいがありましたぜー そしてHPがいつの間に…

新作アニメ公開しました。

今年の夏ごろから、ちまちま描いていったアニメがついに完成したのでうpしました。 http://zoome.jp/smlifcatic/diary/5/ ↑作品のURLです。どうぞご覧ください! 前回うpしたペンギン娘のMADアニメでは、爽快感みたいなものが出ればいいなと思って描い…

Mr.インクレディブル楽しかった。

今日はMr.インクレディブルが金曜ロードショーでやってたんで観てました。元はバットマンとかファンタスティック・フォーとかアメコミヒーローのパロディなんだけど、そこで家族愛とかを盛り込んで、いわゆる子供から大人まで楽しめるエンターテイメントにな…

動画練習・・・バスケやってる感じで。GIFアニメなんで10FPSくらいだと思います。もうちょっとコマいじって 動きに緩急がつけられればいいかなぁ・・・ それはそうとして、「今期何か面白いアニメあるのかい?」と聞かれれば、今おもしろいのはやはり 「天体…

冬といえば百合の季節ですねぇ・・・ 今回の絵は出来るだけブラシツール使わずグラデーションとフィルタワークだけで雰囲気のある絵が つくれないかと考えて描きました。 ブラシ使わなければ、AE上で再現可能なので、動画にも応用が利くのではないか!という…