2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと夏に一枚くらいはスク水描いといたほうがよいかと。

ちとサークルの合宿行ってたんで更新できませんでした。 合宿では作画したりとわりと有意義な時間を過ごせた・・・・と言いたいところなのですが、 まだ未修正の作画が溜まってるので何とか消費しなけりゃならない・・・ 自分の担当した数カットですら満足する…

コミケ無事終了しました! 多くの方にご来場頂きまして誠にありがとうございます! また多くの方から励ましの言葉を頂いて、ホントに今まで描いてきた甲斐があったなぁと感じることができました。 スケブを頼んでくれた方、ご注文ありがとうございました。中…

筆絵集2の表紙はこんな感じになります。ローゼンの真紅と水銀燈です。銀さまは他にも2枚ほど 書き下ろしました。オリジナルの他に版権絵も合わせてボリュームアップ(これからするであろう) 筆絵画集2をよろしくお願いします。 現在鋭意作画中でございま…

遅ればせながら夏コミ告知。今コンテを切ってます。シャロン中心本になりそうです。 できるだけマラリヤ様も活躍できるように頑張りたいですw それと筆絵集の第二弾が出せたらなぁと考えてます。第一弾の方は半分半分以上使い回し〜な内容だったので、 今回…

久しぶりの更新ですー そして久しぶりに一枚絵描いたー ミサトさんです。やっと劇エヴァの予告映像公開されましたねー(遅い 思ったよりクオリティの高い映像でビックリ。しかしエヴァには単なる映像のクオリティ 以外のものを求めてしまうのも1ファンとして…