2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンギン娘アニメ化しましたねェ。 それはそうと明日は東京国際アニメフェアに行ってきます。 CGに関する講義があるんでそれを聞いてこようかと。 後日感想やら書き込もうかと思います。

ファンタジーっぽい絵も描いてみようかと思って描きました。 モデルはラ○ス瑠偉です。 昨日は新宿で行われてるデザイン関係の外部展の撤収手伝いに行きました。 作業が午後7時からなので余裕があるということでその前に makimasuyo?先生やみなせかずみさんの…

ブギーポップの霧間凪です。 この前秋葉原で緒方剛志画集をゲットしたのですが、やっぱすげぇですわ。あの方は。 http://members.jcom.home.ne.jp/3114828901/kirima.jpg ↑霧間凪のバイクはTW200のスカチューンだと書いてあったので、それっぽく描いてます。…

マジアカ5プレイしました。幸いにも5記念のアミューズメントパスがゲット出来たので 新規プレイヤーもつくったり。迷った末に普通にシャロンを選択。名前はヤドクガエル。 メインカードがとりかぶと(マラリヤ)なので、毒関係の名前にしようと思ったのです…

4万HIT記念絵。ましんさんのリクエストよりべスパ&ハル子。 もうどちらかというとハル子一色になってる感はありますが・・・ 最近ではめずらしく、厚塗りにしてみました。 FLCLはホントおもしろいアニメなので未見の方はぜひチェックを。

th2ADプレイ中。奈々子たんがヤバイ・・・ぐはぁ!萌えすぎるだろ。普通に考えて。 やはりカワタヒサシ先生が描く幼児体型は破壊力強すぎ! 思えばTH2で好きなキャラってみんなカワタ氏の描くキャラだったりする。 花梨しかり、ささらしかり、まーりゃんしか…