マジアカ5プレイしました。幸いにも5記念のアミューズメントパスがゲット出来たので
新規プレイヤーもつくったり。迷った末に普通にシャロンを選択。名前はヤドクガエル。
メインカードがとりかぶと(マラリヤ)なので、毒関係の名前にしようと思ったのですが、
とっさに思いつかなかったので、ヤドクガエルという名前に。
なんといっても今回はグラフィックが一新されてましたねぇ。
アニメっぽい・・・というかキャラ絵がなんか外注くさい!
個人的には前の絵柄のほうがギャルゲっぽくて好きでした。
必要以上にマラリヤ様のモーションが大きくて、なんかはしゃいでるみたいだし。


しょこたんの番組でいとうのいぢ先生がお絵かき講座をやってたので自分も真似してみました。↑
覆い焼きツールは美少女絵では必須になるということを痛感。