年の瀬といえばアレの季節です。

みなさんこんにちは、またまたお久しぶりになってる感じですね。
今年もアレの時期がやってきました。そう!冬コミです!
今回も3日目 西 ぬ 13aにて出すことになりました!本日コピー本の入稿も済み、ようやくラインナップが出揃いましたので、ここに発表いたします!


アイマスフルカラー画集「FourSeasons」
 B5フルカラー 24P イベント頒布価格(予定):500円

表紙はこんな感じになっています。初のフルカラー画集ということで、気合の入った内容になってると思います。表題の「FourSeasons」のように四季折々の季節の背景をバックに、アイドルたちのみせる一瞬の表情をおさえたような絵を目指してみました。
本文サンプルはこんな感じです。

またこの本のみとらのあなさんとメロンブックスさんで委託する予定ですのでそちらもチェックしていただければと思います。

続いて2冊目はこちら!!


アニマス合同本「anim@s」
B5表紙カラー本文モノクロ 32P 頒布価格(予定):500円

表紙はこんな感じになってます。pixivやツイッターで知り合ったアイマス絵師や、絵描き仲間を誘って、アニメ版アイドルマスターをテーマにした合同本を作ってみました。合同本ですが、自分が主催なんで自分のページ数は多めです。
参加絵師はこちらっ!(詳細はpixivの方をご参照ください

こちらもイラストあり漫画ありでバラエティに富んだ本に仕上がってると思います!ぜひアイマス絵師の愛を感じてくださいっ!!

そして最後は・・・


■「俺とももクロちゃんの2ヶ月〜人はいかにして廃人へと生まれ堕ちるか〜」
 B5 表紙カラー本文モノクロ(コピー本です)10P 頒布価格(予定):100円

内容は最近ハマって応援してる、ももクロちゃんこと、ももいろクローバーZにいかにしてハマっていったかを綴ったレポ漫画になっています。
こちらはコピー誌のため頒布数少なめですがよろしくお願いします。

その他に、夏の竜宮小町本の在庫が残ってるので、持っていこうかなと思ってます。皆さん年越しはぜひコミケで!会場でお待ちしてますよ〜!!