2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オンリーイベントの原稿のほうも進んできたのですが 網点処理の仕方どうしよっかなぁ・・・と悩み中。 インクジェットで出力したのをコピーするからあんまりトーンがきれいにでないのですよ。 コピー本って難しいですねぇ

銀座展覧会観に行きました。 展覧会のほうは微妙だったけど、マックとか日産のビルにいけてよかった。 写真はBBSのほうに貼っとくのでどうぞご覧ください。近況としては、leafオンリーイベントの原稿書きつつ、試験勉強しつつ、 そして、ひぐらしプレイ中っ…

トップ絵変更。 ハチミツとクローバーの花本はぐみ。 なんだかドラマやるんだっけ?人気ですよね(遅い NANAはおもしろさがよくワカりませんけど、ハチクロなら おもしろいなって分かりますね。せつないですね〜 絵もいいですよね。みてるとあったかくなって…

昨日は課題のスケッチをしに代官山に行った。 寒すぎてどうもスケッチする状態になかったので写真だけ撮ってきました。 よく撮れた写真は掲示板の方に晒しとくんでどうぞご覧ください。代官山はおしゃれスポットですね〜〜 自分がここにいることが申し訳無く…

top絵変更サークル仲間から借りたクラウのDVD観ました。敵勢力がしょぼかったり、むやみやたらにSFちっくなところはあったけど、クラウとクリスマスの絆はよかったし、割と感動させるような内容ですこぶる面白かったです。気づいたらこの頃二人の出てくる絵…

あけましておめでとうございます。 今日もトップ絵変更。ちょっとえちい。今日はお参り行こうかと思いましたが めんどくさいんでやめました。 レンタルショップで借りてきたエコエコアザラクの映画観たり、 加藤夏希主役なんだけど、いいね。加藤夏希ね。 羊…