2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺ娘MAX2巻&DVD3巻発売ぃぃぃ!!

つ・・・ついにぺ娘DVD2巻とMAX2巻が発売されました!その記念でかえで&イルカ様を描いてみましたよ。 先にMAX2巻の感想から。今回も特典付きで発売とのことでアキバに買いに走りましたよ。今回収録の話の中では伊集院鰈というカワイイのに男の子という娘と…

前のブログで追いコンについて触れられていたので追記しときます。 追いコンでは後輩から素敵なプレゼントをもらったのでちょっと紹介。 後輩のやすなおさんから少女マテリアル3冊プレゼント!!自分の愛蔵書を合わせて撮影しました。これで次のハナハル単行…

ナナセさんいいよーナナセさん。 今日はサークルの追いコンなんで久しぶり(でもないか)酒を飲んできます。

アルトの髪の日記にはミシェルに何回触れられたか書いてある。

今マクロスF観てます。ようやく折り返しぐらいまで観ました。その中ではナナセさんのランカへの偏愛っぷりが非常にツボでした。あとはアルト君の可愛さとかね。 卒業制作展示の準備も終わったのでようやく卒業が確定した感じです。いや、足りなかった教養ち…

トライアングル崩壊

マクロスFよりシェリル×ランカ。またしても…な感じでサーセン。 シェリルは美しいですねー特に挑戦的な眼差しはゾクゾクしちゃいますよ。

バレンタインらしいね。

今日は研究室に泊って、研究発表会用のパネル作成してたら意外に早く終わったので部室でお絵かきしてました。この絵はその成果です。 ちょうど2月14日なのでバレンタインネタで。まぁ、例のごとく百合ネタですよ?そりゃもちろん。今日は秋葉原のイベントに…

ナルガ〜

モンハン現在の武装を絵にしてみました。 つい10日前までザザミ装備だったのにこの進化W仲間のおかげです。 この前ロッテリアで同じく仲間と狩ってたら、誰か乱入してきましたよ。フルフルというモンスターの捕獲目的というのも完璧に把握してこちらにあ…