バレンタインらしいね。


今日は研究室に泊って、研究発表会用のパネル作成してたら意外に早く終わったので部室でお絵かきしてました。この絵はその成果です。
ちょうど2月14日なのでバレンタインネタで。まぁ、例のごとく百合ネタですよ?そりゃもちろん。今日は秋葉原のイベントにビリー・へリントンが来たらしいですね。部員の中にも行った人がいるらしかったですが、1000人超えの混雑っぷりだったらしいですね。あぁー、行きたかったけど行かなくてよかったーw自分は秋葉原からは遠い路線の終電を利用して帰ったのですが、まばらな車内でも「あんかけチャーハン」という聞き慣れた単語を耳に。偶然アニキを拝んできた集団(といっても二人でしたが…)に出くわしたらしいです。ほんと歪みねぇわ。(ニコ厨サーセン