今年も冬が来た!

また久しぶりの更新ってことで、冬コミ受かりました!
場所は3日目東Y12bです。今回の頒布物は新刊1冊になります。
■キタノユースケイラスト集「context2」

B5サイズ40P 頒布価格(予定):500円

表紙はこんな感じになりました。自宅作業場をイメージして描いてみました。
今回の本は2010年に気になった作品の絵を描き下ろす!ってのをコンセプトにいろいろ描いてみました。
AB!、みつどもえtoheart2ラブプラス、俺の妹が〜、パンスト、素晴らしき日々etcの絵を描き下ろしました。

その他初音ミクルパン三世東京ゴッドファーザーズ、パプリカ等好きな作品の絵も収録してます。

どうぞ宜しくお願いします!当日はもちろん参戦する予定です!開催まであと1ヶ月!闘志を燃やしていきましょう!