みなさんお久しぶりです。
ほぼ1年ぶりの更新とか、ドンだけ更新してないんだよ!って感じですが(汗
突然ですが、夏コミ受かりますた!
場所は3日目西「す」37aでございます。
なもんで、新刊告知タイムってわけなのですよ!2冊出しますんでまずは1冊目から。委託情報もありますよ〜
■キタノユースケモノクロ画集「contrast」
 B5サイズ40P 頒布価格(予定):500円

これは高校時代から現在まで描いてきたモノクロイラストの中から特に好きな絵を収録した本です。また過去イラストをただ載せただけでなく、多くの絵を加筆修正したり、軽くアレンジしたりしました。書き下ろしイラストも多数掲載し、まさに自分のモノクロイラストの集大成というつくりになったと思います。

サンプルはこんな感じです。(収録した絵を寄せ集めただけです。このように収録されているわけではありません)
■キタノユースケ原画レイアウト+α集「context」
 B5サイズ40P 頒布価格(予定):500円

こちらは今まで自主制作を作るうえでの資料をまとめた本になります。収録作品は「雪のみちしるべ」、「stardust」、「seventh heaven」です。それ以外にもイラストや、イメージボード等も掲載しております。絵を載せるだけでなく制作上のこぼれ話等も掲載していますので、自主制作に興味ある方には楽しんでいただける内容の本になったと思います。

サンプル?雪のみちしるべ

サンプル?stardust

サンプル?seventh heaven
そして最後に委託情報!
なななんと!君に届け×戦国BASARAスタッフの方が集結したイラスト本もウチで委託することになりました!表紙カラー36P 頒布価格(予定)500円
ぜひこちらも宜しくお願いします。つーか俺が欲しいですよw表紙はこんな感じです。

詳細はこちらでご確認ください。http://www.pixiv.net/member_event.php?id=973418&event_id=538
こちらの本には(スタッフではないですが・・・)1枚寄稿しました。キミトドのサワコ描きました!
せっかくなんでお買い頂けた方にPIXIVに投稿した絵の線画ラフ等をひとり1枚づつプレゼント!とかやろうかなーと考えてるんですが、(申し訳ないですが先着順になってしまいます)いらねぇよ!って方もいらっしゃるでしょうから、欲しい方はその旨をお伝えしていただければと考えております!それでは夏コミまであと半月、アツい夏にしましょう!