2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

top絵変更 シチュエーション的にはおぼっちゃまの帰りを待っているメイドさん。 メイド本来のお仕事をしてるメイドさんがいいよ。やっぱ。

気がつくと長い期間更新してなかったので慌てて更新。 とりあえずキミキスの中でイチバンの好きキャラ、摩央姉を描きました。 キミキスコミックスの1巻が発売中とのこと。しかし茨城の書店には売ってるかどうか。 そしてペンギン娘のキャラ、シャー・チー ペ…

top絵変更今までマジアカはスタンドプレイで楽しんでたのですが(お金が飛ぶから)、 ついにカードを作って始めてみた。 カード作らないと購買のねーちゃんにちょっかいして楽しむことも出来ませんしね。 使用キャラはマラリヤ。最近のお気に入りキャラ。 ク…

TOP絵変更 なんとかイベントは無事終了しました。スペースを覗いてくれた方、本を買ってくれた方、 スケブを自分に頼んでくれた方、ホントにありがとうございました! 次はもっとおもしろいモノを描けるように頑張りたいです。はい。今は車の免許の最終試験…

表紙があがったので早速トップに載せときます。 タイトルは「アロエ道一直線」。お分かりの通り柔道一直線のパロです。 それほどアロエに没入してるぜ!ってことなんだけど、 実は最近はマラリヤが…毒飲ますわよ…ハァハァ 内容はギャグ漫画です。露出度高めの表…