2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

りなりなちゅーちゅーてっつむっっす! ここにきて大月みーなさんです。みーなさんもてつむす屈指の良キャラだから、 ここで描いてしまうのはもったいないような気もするけど、 また描けばいいじゃないか。 昨日鉄道むすめのフィギュア買ったら、なんと春日…

まだエロ絵は描けないけどきっと覚えます!

ええと・・・先に断っておりますが、この娘は東武商事勤務スペーシア車内販売員の春日部しあさんでは ありませんし、東武商事様、ならびにトミーテック様とは一切関係ありません。 さらに言えば、この絵のシチュエーションは、粘性をもった古い牛乳をこぼしてし…

絵描きはアオリ癖をつけるべき

がたごとちゅーちゅーてっつむっす! いやぁー鉄道娘めっちゃかわいいですわー 今回描いたのは平泉つばさ&平泉あおばです。 鉄道整備株式会社のコメットクルーやってます。 コメットってのは清掃したりとかそういう業務をする方々らしいです。 最近卒研関連…

がたごとちゅーちゅーてっつむ〜す〜

がたごとちゅーちゅーてっつむ〜す〜がたごとちゅーちゅーてっつむ〜す〜 がたごとちゅーちゅーがたごとちゅーちゅーがたごとちゅーちゅーてっつっむっす! あ、どうもユースケです。最近は作業しながら数百ループ 【ニコニコ動画】有名声優による 鉄道電波…

ペンギン娘OPに採用されてる!!!

うわっ昨日アップされたペンギン娘の08話に自分が作ったOPが採用されてる!!? HPにはOPに採用されることもあるかも〜とか書いてあったけど、 まさかホントに採用されるとは(涙 いや、マジで嬉しいですよ。これもみんながコメントで盛り上げてくれた…

最近久しぶりにマジアカやったら、びっくり。 コスチュームにメイド服増えてるやんけ!! 大枚はたいて(今まで貯めたゲーム内通貨)メイド服購入しちゃいました。 メイド服700マジカ、カチューシャ140マジカ(だっけ?)なり。 一気に文無しに。ゲームをや…