がたごとちゅーちゅーてっつむ〜す〜

がたごとちゅーちゅーてっつむ〜す〜がたごとちゅーちゅーてっつむ〜す〜
がたごとちゅーちゅーがたごとちゅーちゅーがたごとちゅーちゅーてっつっむっす!
あ、どうもユースケです。最近は作業しながら数百ループ

を聞いてたんですが、すっかり鉄道むすめに洗脳されてしまいました!
特に渋沢あさぎさんはヤヴァイ!こやまきみこさんのロリヴォイスに溶けまくりですよ!
んで昨日はウラキ君とアキバ散策をしてたんですが、フィギュア店にて渋沢あさぎバラ売りハッケン!
迷わずゲット!

右が渋沢あさぎさんで左が辻堂みどりさんです。箱では2回買って、連続して辻堂みどりさんでした!
単純計算で36分の1の確率・・・どうやら辻堂みどりさんは運命の人だったようです。
路線は違うけど、普段使ってる電車にもグリーン車ついてるし。
てなわけで、会社に提出する課題も終わったので、久しぶりに色塗りした絵を描いてみました。

てなわけで、てつむすブーム、みぶなつきブームはまだまだ続きそうです。
(どうでもいいけど、イラストサイトなんだからまず絵を先に載せようぜ。)
(がたごとちゅーちゅーって叫びたかったんだよ。まぁ、いいじゃん)

BGM “Train to Train”by Tetsudou-musume