2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マラリヤ様げっと。

金曜はサークルの部会があるのでその流れでゲーセンに行くことが多いのですが、 今日も行ってまいりました。となると当然マジアカという流れになるのですが、 そこで見つけてしまいましたよ。 マジアカプライズの第二弾出てるよ! アロエはラインナップに入…

トハ2つながりでミステリ研会長。 カワタヒサシはつわもの揃いのトハ2原画陣の中でもイチバン好きだー。 体の華奢さというかバランス感がたまらん。

タマ姉誕生日おめでとう!

ということで久しぶりにタマ姉を。 設定としてはこのみの相談を受けてるタマ姉みたいな。(別に百合ではないですw ちょっとしたバランスで印象が変わるんで美少女系は難しいなぁ。と最近男ばっかり描いてて思います。

とりあえず更新。前から描きたかったニアを。 グレンラガンの12話は確実にニア×ヨーコのフラグ立ってましたな。 しかしニアはやっぱショートカットよりもロングのほうが好きです。

いやすっかり夏ですなー 暑いから寝る時間が増える増える。 おかげでやることがかなり滞ってる感じです。 最近(でもないけど)まんがタイムきららを読むことが多い。(漫画雑誌だと 値段も手頃だし、電車の中だと読むのに結構時間かかるから良いのですよ。