マラリヤ様げっと。


金曜はサークルの部会があるのでその流れでゲーセンに行くことが多いのですが、
今日も行ってまいりました。となると当然マジアカという流れになるのですが、
そこで見つけてしまいましたよ。
マジアカプライズの第二弾出てるよ!
アロエはラインナップに入ってくるだろうなと。このあたりは第一弾のラインナップから
予想してたのですが、ま・・・マラリヤ様まで出てるよぉ!
当然ゲットして参りました!(といってもレバー操作は友人に頼んだので自分はお金だしただけだが
第二弾は奇遇にも、一緒に行った友人ふたりの持ちキャラも出てたので、3人とも持ちキャラをゲット
しつつ帰宅しました。ゲットしてこんなに嬉しかった景品って初めてかもしれない。やほーい。
あと今okamaさんのイラストのエヴァフィギュアも出てましたねー むしろ自分はokamaさん書き下ろしの
販促ポスター(?)のほうが欲しかったっす。