2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は高校の頃からの友人に夏コミの頼まれ物を渡すためにアキバに行きました。 とらやメロンは、夏コミの新刊目当ての客でごった返してました。 もう、コミケ会場かよ!というほどの熱気・・・みんな元気だなぁ。 それはそうといろいろ物色して、創作意欲が沸…

やるべきことが一段落したので五万ヒット絵描きました! さすがに遅すぎですねー スミマセン・・・ いちおうdotaさんのリクエストでひまわりをテーマに。リクエストを受け付けた時は、 満点の黄色い花畑を描く気まんまんだったんですけど、もう夏も終わりに近づ…

ケチャップ拭ってあげるの図

いおりんかわいいよいおりん。でも彼女には百合ってもらいたいんだ! そんな感情を刺激されてやまないですねー とりあえずやよいと絡ませてみましたー それはそうとして、大学のサークル仲間のdotanimeくんとIくんがやらかしちゃいましたよ。 くそみそアニ…

コミケいってきましたー

今日は待ちに待ったまんがまつり3日目。 自分も大学サークルOBのMYNAさんがサークル参加するとのことで、お手伝いつつお買い物に行きました。 いつもなにかしら出展するほうで参加していたので純粋にお手伝いでの参加は久しぶりでした。 今回の狙いは…

コミケいきまーす!

久しぶりの更新になってしまいました・・・ チアガールいおりんです。アイマスがPSPに移植されるようで... これで自分もプロデューサーの仲間入りが出来るというわけです! そんなわけで描きました。 コミケ始まりましたねぇ。自分は3日目に買うほうで参加予…