やるべきことが一段落したので五万ヒット絵描きました!
さすがに遅すぎですねー スミマセン・・・
いちおうdotaさんのリクエストでひまわりをテーマに。リクエストを受け付けた時は、
満点の黄色い花畑を描く気まんまんだったんですけど、もう夏も終わりに近づいてますから
枯れかけたひまわりってことで。
久しぶりにラフ画テイストのイラストで描きました。あんまり綺麗に線をまとめすぎても
枯れた感じがでないのではないかと思って。昔はこんなんばっか描いてたんですけどね。
そういえば夏だというのに水着のイラストを1枚も描いてない!ってことに気づいて絶望してます。
結局海には一度もいってないし(ここ数年はずっとそうだが)、なんかアンタの生活が一番枯れてるん
じゃないか?と思うなかれ!俺はいおりんとの妄想デートで潤ってるんだい!
(ここ最近でイチバンのキモさですみません)
前回のブログでくそみそアニメ化を紹介したのですが、うpしたら速攻で消されたそうですw
おそらく近日中に赤さん修正などいろいろ改良して再度アップする予定ですのでしばしお待ちください。