2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

top絵変更 QMAマラリヤマジアカのオンリーイベント参加が無事受理されたようで一安心。 http://magic.sokubaikai.com/ ↑このイベントです。 QMA4の階級もドラゴン組のサークル友人のおかげでかなり上がった。たしかサイクロプス組?だっけか? しかし、ここ…

top絵変更 メイドさん×2 HPの入り口もいつまでも2006winterのままではいけないので変更。今日丹下桜さんのベストアルバムを見つけたので久しぶりに聴いてみた。 丹下桜さんというと、自分がイチバン声優にアツかったころ人気絶頂だった声優さんで、 自分も…

TOP絵変更。 QMAマラリヤ&ユリ。当HP比でエロ度数高め。 オンリー出ようか迷い中。ゴールデンウィークはどうせ暇だろうから 出ても原稿書けるのではないかと。その際はぜひマラリヤ×ユリで!ちょっくら5日間ほどサークルの合宿に行ってきました。部長さんが…

昨日は久しぶりに家から出かけました。そう、「秒速5センチメートル」を観る為に 渋谷まで。 物語としてはちょい切ない系のものなので、原宿系の人とかカップルの人とか 多いのかもしれないな。俺とか浮いちゃうんじゃないのかな。と思ってたのですが、 その…