top絵変更 メイドさん×2 HPの入り口もいつまでも2006winterのままではいけないので変更。

今日丹下桜さんのベストアルバムを見つけたので久しぶりに聴いてみた。
丹下桜さんというと、自分がイチバン声優にアツかったころ人気絶頂だった声優さんで、
自分も好きでした。
おとなしい曲調の中にも力強さがあるというか、改めていいなぁと実感しました。
最近もうひとついいなと思ったのは、まなびストレートのOP曲ですね。林原めぐみさんが
歌ってるらしい。そして作曲は岡崎律子さんとクレジットされてる。ということは、
リバイバルか何かなのですかね?
こちらの曲も曲調はしっとりとしつつ、ポジティブさがある歌詞。心に染みる。