2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[ ついんていおりんを。なんとなくシェルチェアっぽいものに座らせてみる。 ただいまリクエストのウテナ絵を描くために劇場版を見返したりしてるのですが、 演出が神すぎて困る・・!理屈ではありえないことがおこってこそおもしろい作品だよなぁ と実感。 と…

ソイジョイの新作CMを観た時の脳内変換、 ソイジョイのCMのシリーズを見てアイマスを連想してしまうのは僕だけではないはず・・・最近は卒業研究を進めてて、その一環でaftereffectsいぢりまくってます。 その中で、エクスプレッションという、数式でいろん…

6万ヒット御礼!

初音ミク・・・今頃描いてみました。うーん・・・ HPの方が6万ヒット超えたようで、ありがとうございます! ついこの前5万ヒット絵を描いたばっかりだというのに、ありがたいことです。 (描くのが遅いのも大きいですが) そしてせっかくなので、6万ヒット御礼絵…

体操服+きゅんきゅんめがねいおりんで。 卒研のほうも順調に行き詰まりをみせたところで、 「これは新たな刺激が必要だ!」ということになり、 昨日はかねてから行こうと思っていたジブリのレイアウト展に行きました。 チケットを買う段階からローソンのチ…

小さな悪の華のイメージで描きました。 先日我が家のpainterが見事に復活を果たしたのでpainterで描きました。 ちょっと色が濁ってるけど、そこがpainterのいいところのような気がします。 小さな悪の華という映画を観ました。ツタヤでパッケージを見かけて…