2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP絵変更 明日からサークルの合宿で、更新出来ないだろうから百合絵でw BBSのほうにGIFアニメもアップしたのでそちらもどうぞ。 今日は半日自動車学校に行ってた。やっと第二段階に入れたので、 今日から公道での練習になります。 はっきり言ってコワイ!…

TOP絵変更 久しぶりの更新のときは百合絵と相場が決まってるので。 いつもいつもトップ絵の更新の報告してるだけだと単なる更新履歴じゃねえかよ ってことに最近気づいたのでこれからはもっと書いていきたいと思います。 最近仲間とまたノベルゲームを作ろう…

TOP絵変更 鉄人28号 ロボットでも描くかーと思ったけど、最近のガンダムとか資料そろわないと描けないほど 複雑なので描けなかった・・・ なので鉄人です。シンプルなほど形がズバっと頭の中に入るので良いと思う。 その点鉄人は優れてるわ。かこいい

TOP絵変更冬コミの申し込み書書きました。 今回はペンギン娘で。最近は学園アリスにはまり中。関西弁は反則です。やばい。 あーいう、主人公ががんばってる姿をみるとこっちまで元気になってくるわ。 きっと小学生とか人生うまくいってない人も勇気付けられ…

コミケお疲れさまでした! 自分のサークルの所に来てくれた皆様、本当にありがとうございます! 皆様のおかげで完売することが出来ました!買えなかった人はすみません 次の冬コミで(受かれば)再販する予定なのでどうぞごひいきに。 次の冬コミの申込書を今…

top絵変更。 ナツコミ予告(遅すぎ) 印刷をかんがえると、今日明日中には原稿を仕上げたいが・・・ 後5ページほど残ってる・・・ヤバイ。がんばろう最近のアニメではNHKにようこそがいいかんじですね。 最近の最萌えはNHKにようこその先輩だね。かげりがある感じ…