2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://members.jcom.home.ne.jp/3114828901/naki.mov 今日は卒研の作業ちょっとやったあと、怒りオヤジのDVD借りにツタヤに向かったが、取り扱ってないらしく、 アクションの参考になるかと酔拳のDVD借りてみてみた。いままでカンフー映画とかまとも…

http://members.jcom.home.ne.jp/3114828901/tate.mov 動画ファイルをうpしてみるテスト。こんなことが出来るとは知らなかったぜw(何年このブログ使ってんだ?) 【ニコニコ動画】【神作画】勉強になるアクションシーンをスローで見てみる 観たあとに何か…

ペンギン娘最終回記念

ペンギン娘最終回〜〜!生放送参加しましたよ。やはり百合は世界を救った!! しかもなんかフラグを残したまんまなんですがwwこれは、3期フラグ?それとも続きはDVDでフラグ? そしてペンギン娘DVDの2巻が11月26日に発売します! そしてそして自分が…

引き続き練習。 ハナタレ少女。女の子がハナをたれてるのってかわいいと思う。ヤローだと汚いだけだが。 かんなぎのOPの踊りって3Dにして作ってんのかな?カメラワークがそれっぽい。

いろいろ練習・・・うーん動画ってどうすれば上達するのか・・・

とある魔術の禁書目録より白井黒子と御坂美琴。インデックスはなぜか1巻と8巻だけ読んでます。内容は・・・置いといて、灰村キヨタカさんが挿絵描いてるってだけで大好きですよ!灰村絵で百合。これだけあればおかずいらないです。 そして、先日ピクシブで出会…