2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近忙しくて・・・というか学校から帰ってきたらすぐ寝ちゃうので日記を更新 出来てませんでした。まぁ最近見た作品の感想などを。月刊シリウスの創刊号読みました。 ファンタジー中心の漫画雑誌らしく、参加作家が堂高しげる、西尾維新、放電映像などの 作…

今日は大学授業無かったケド部室逝って、文化祭(みたいなものの)ポスター 描いてた。 ペインタ使ったのだが、中でも筆圧には圧倒された。 「筆圧って・・・・・こんなに段階あったっけ?!」タブ買いなおしたいです。ペン先だけでも・・・

来ましたよー 注文してたDELLパソコンが!はじめてのマイパソです。 んで昨日は一日中パソコンいじったり、前の家族と共有してたパソコンからデータ移転したりしてました。 システム的に17インチブラウン管と15インチブラウン管のデュアルディスプレイ(5年…

トップ絵更新。 最近読んだ小説、西尾維新著、新本格魔法少女りすかより。 内容としてはライトノベルちっくな魔法モノですね。自分は戯言シリーズは読んで ないのでこれが初西尾維新になります。 感想としては、普通のライトノベルって感じがしました。おも…

昨日・・というか一昨日からサークルの新入生歓迎会で飲んだり歌ったりした。 この日はOBの先輩もきてわいわいがやがややりました。 OBともいろいろ話しましたが、やはりコンピュータ系の会社逝くとホントに逝くってね。 もの凄く大変らしいですわ。会社…

いよいよゴールデンウィークもあと一日です。 この一週間自分は何してたんだろうとちょっとブルーになる。取りあえず部屋の片付けはしたけど、それ以外の時間は寝ていたような気がしてならない。時間がもっとうない。明日は映画にでも逝きたい。ハイドアンド…