昨日・・というか一昨日からサークルの新入生歓迎会で飲んだり歌ったりした。
この日はOBの先輩もきてわいわいがやがややりました。
OBともいろいろ話しましたが、やはりコンピュータ系の会社逝くとホントに逝くってね。
もの凄く大変らしいですわ。会社にカンズメだって。特にSEは・・・・・
今ゲームを一緒に作ってる友人はSEの専門逝ってるが、ダイジョブだろうか・・・・

カラオケは朝までだった。人が多いので三部屋くらいに分かれて自分は最初大部屋だったが、
OBの先輩は初っ端からマジレンジャーのOPと飛ばしていた。先輩は声量も大きく、
圧倒された。

以下みんなで歌った順番(たまに解説つき)

○君微笑んだ夜(怪傑蒸気探偵団のOPですね。最初スローテンポからいきなり激しく所は
        始まりって感じがしていいかも)
○ブライガのOP(自分が歌いました。マジレンジャーの先輩がコーラスのところをしてく         れてイイカンジだった・・・かな?)
○願いましては∞なり(一番最初の萌え歌?一年唯一の女性部員の方が歌いました。
           彼女はまったり系から太い声の歌まで幅が広いです。)
仮面ライダー響のED(これもマジレンジャーの先輩が歌いました。マジレンジャー以上            に白熱)
ハッピーマテリアル
プリキュアver.MAX HEART(みんなで白熱して歌いました。やはりプリキュ                    アは盛り上がる!)
ラルクハガレンのOP曲
山崎まさよしの何か
○shake(SMAP
○見えない翼
○CC4♪ちよれんちゃんねる(初めてのヲタク系の曲?)
○Lament(KOTOKO)
日本ブレイク工業社歌(ネット電波系?こんなのカラオケであったんだ。名古屋も後で歌            いました)
ギャラクシーエンジェルメドレー(普通に盛り上がる)
まぼろしシスプリリピュアOP)
○バーチャルスター発生学(少女革命ウテナのED。テレビヴァージョンだったので短かった)
○CORAZON(DA PUMP)
月光花
○黒毛和牛上塩タン680円
○風のレジェンズ
○恋しましょねばりましょ
○愛のメディスン(副会長の先輩が歌いました。初桃井!)
○青いイナズマ(SMAP
○呪文降臨(マジレンジャーED、こちらも副会長の先輩、ほかもろもろ。普通に好きな       歌)
さくら(独唱)プリキュアを絶叫していた先輩が汚名返上で歌ったマジメ?系の歌。
         汚名が返上できたかは定かではない)
○リルラリルハ(木村カエラの歌。大好き)
○will(封神じゃないほう)
スクランブル
自衛隊に入ろう
○CATCH ME・・(丹下桜。自分が歌いました。みんなあんまり知らなかったようで
            失敗した。)
○大事 DA.I.JI
○楽園ベイベー
○and then
○奏(かなで)
○ふれて未来を
○禁断のパンセ
○DANZEN!ふたりはプリキュア(前回以上に白熱!踊ってる先輩もいた)
○夢は終わらない
○花
○天罰エンジェルラヴィ(みんなであうあうあーとw)

これ以上歌ったのですが、他の部屋行ったりしてメモしきれませんでした。)
他の部屋では坂本真綾歌ったり、部屋によって雰囲気が違いました。
朝は部室に戻りつつエウレカ、マジ、響、ゾイドとフルコースをw
その途中寝てましたわ。もう。