2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

例大祭のゲスト原稿頼まれたもので、東方絵練習。 しかもカラー原稿という、うおー!気合入れて描きたいぜ! 昨日はHPとかブログの整理しました。そしてHPのLINKにSt.たけぼーきさん追加しました。 St.たけぼーきのkumaさんは自主制作アニメーションを通じ…

今更ながらモンハンやってます。がドドブランゴ討伐が出来なくて止まってます。動きが早すぎる!子分が多すぎる! 絵は現在の武装を描いてみました。ザザミ装備+ツインフレイムです。 ピクシブに別トリミングの絵を置いてます。 そして今更ながらジーニアス…

まっこまこにしてやんよ!

KUNG-FUさんのリクエストより菊池真さんです。やっぱ真さんには南国が似合うか!ということでそんな感じに仕上げてみました。 新年になって新番組がぼちぼち始まったようなので、久しぶりに感想などを述べてみようかと。 ○マリみて第四期 このあたりからあん…

あけましておめでとうございます。

ひとまずリクエストにあったバズーカ絵を。絵に書いてある英文、パンツァーシュレックとはドイツのバズーカで、パンツァーシュレックか・・・パンツァーシュレックがパンツになってるってのはどうよ?という考えからこの絵をかきました。ついでに破れニーソにし…