例大祭のゲスト原稿頼まれたもので、東方絵練習。
しかもカラー原稿という、うおー!気合入れて描きたいぜ!
昨日はHPとかブログの整理しました。そしてHPのLINKにSt.たけぼーきさん追加しました。
St.たけぼーきのkumaさんは自主制作アニメーションを通じて知り合った方なのですが、kumaさんが監督として作ってる新作アニメの予告編が完成したので紹介しときますね。

前作の「はちゃめちゃロジスティック」もそうですが、kumaさんのアニメの魅力はなんといってもこの元気さ!だと思ってます。サトリの制作は順調に進んでるらしく、本編を観ることが出来る日も近いと思います!
それまでは前作「はちゃめちゃロジスティック」の方をどうぞ。HPの方からダウンロードして視聴できます。
http://takebouki.web.fc2.com/stt/top.html

そして自分の前作アニメ、「seventh heaven」がこちら↓のサイトで紹介されました!
http://blog.moura.jp/closeupflash/2009/01/post-9731.html
冬コミでも好評でした「鋼鉄のヴァンデッタ」などの優秀作と一緒に取り上げてもらえるとは・・・とてもありがたいです。さらにブログなどでも取り上げてくれた方もいたらしいですね。この場を借りて、ありがとうございました!

トラブルにより一度消えてしまった「seventh heaven」もニコニコに再アップしました。zoome版にちょい修正加えてます。(多分気づかない程度ですが・・・)
このブログもLINKの足跡も辿ってみると、萌えミシュランさんやMug-G'sさんなど取り上げてくれてる方がいたのですね!この場を借りて、ありがとうございます!