まっこまこにしてやんよ!


KUNG-FUさんのリクエストより菊池真さんです。やっぱ真さんには南国が似合うか!ということでそんな感じに仕上げてみました。
新年になって新番組がぼちぼち始まったようなので、久しぶりに感想などを述べてみようかと。
マリみて第四期
 このあたりからあんまりアニメ映えしない話なんですよね。アニメ的にどれだけ面白く出来るかがこれからの見所ですね!
 そして何といってもEDイラストがエロ過ぎる!特に瞳子の横顔の目が髪で隠れる感じが好みですねー
○鉄腕バーディ2期
 EDがトラボルタ2でワロタ。あーいうアニメーションは大好きなんですね〜 かわいい
ホワイトアルバム
 吉成鋼さんがキャラデってことで見てる方は多いのではないでしょうか?一番最初のあたりと次回予告は鋼さんかな?これから鋼さんがどれだけワル乗りしてくれるかが見所ですね!
まりあほりっく
 1話目からシャフトシャフトしてますね〜!平面構成的なレイアウトもかっこよくて好きですし、演出のはっちゃけ方も庵野カレカノを連想する感じで好きですね。そして何といっても百合ですから!レズ女?いいじゃないですか!今期一番楽しそうな雰囲気を醸し出してる感じが。
こんな感じですかね。あとは出崎監督の源氏物語が今は気になるところですね!