最近忙しくて・・・というか学校から帰ってきたらすぐ寝ちゃうので日記を更新
出来てませんでした。まぁ最近見た作品の感想などを。

月刊シリウスの創刊号読みました。
ファンタジー中心の漫画雑誌らしく、参加作家が堂高しげる西尾維新放電映像などの
作家さんの名前がでてたので、こりゃマガジンZみたいな雰囲気の漫画雑誌かな?
と思って期待して読んだら、割と普通の漫画雑誌でした。ただこの齢になると
ファンタジーってのは若干入り込めない感がありますね。新人賞を獲った人の漫画が
おもしろかった。かな?

花とアリスもほかのレンタルビデオ店で借りて観ました。
うーん、きれいな映像だ。
話のほうはタルいですが、これはエイゾウの美しさとかそっち押しの作品ですんで
それはいいんです。
今度、日本映画専門チャンネルでやるらしい。

アフタヌーンの最新号も読みました。
相変わらずげんしけんがおもしろくて、ラブやんがおもしろくて、
爆音が急展開。

感想というか、事実を書き連ねてるだけって気もするけど、いかんせん時がたつと忘れて
しまう。