小さな悪の華のイメージで描きました。
先日我が家のpainterが見事に復活を果たしたのでpainterで描きました。
ちょっと色が濁ってるけど、そこがpainterのいいところのような気がします。
小さな悪の華という映画を観ました。ツタヤでパッケージを見かけて、一目ぼれして借りました。
自分は知らなかったのですが、この映画は少女映画の金字塔らしいですね。
内容はというと・・・もう素晴らしいとしかいいようのないものでした。これはいい百合頂きました!という感じでしたね。百合作品独特の退廃美みたいなものが余すとこなく見事に表現されていたと思います。
少女映画、百合映画好きにはぜひおすすめしたい作品です。
↓予告編です。気になった方はぜひアマゾンかツタヤにGO!

そういえば伝説の少女映画、エコールもフランスの作品でしたね。
・・・フランスは確実に日本の100年先を走ってますな。