気がつくと長い期間更新してなかったので慌てて更新。
とりあえずキミキスの中でイチバンの好きキャラ、摩央姉を描きました。
キミキスコミックスの1巻が発売中とのこと。しかし茨城の書店には売ってるかどうか。
そしてペンギン娘のキャラ、シャー・チー
ペンギン娘のコミックスはアニメイトとかに売ってそうで売ってないですねェ。
これは買いに走ったのが発売から1日過ぎだから、売り切れてドコの書店にも売ってなかったと。
そう捉えていいですよね?結局は松戸のある書店に売ってたのでそこで買いました。
あと夏コミの申し込みはQMAでしましたw5月のQMAイベントにも参加したいですが、
免許の試験受けにいった関係でお金が無くて参加費が・・・申し込めても、新刊が書けるかどうか・・・
まだ申し込み期間はあるだろうからそれまでに何とかなるなら何とかしたい。