ぺ娘MAX2巻&DVD3巻発売ぃぃぃ!!


つ・・・ついにぺ娘DVD2巻とMAX2巻が発売されました!その記念でかえで&イルカ様を描いてみましたよ。
先にMAX2巻の感想から。今回も特典付きで発売とのことでアキバに買いに走りましたよ。今回収録の話の中では伊集院鰈というカワイイのに男の子という娘とペンギンがらみの話が好きでしたね。性別的にはヘテロだが百合なんだぜという新しい世界に僕をいざなってくれましたw
[rakuten:book:13129598:detail]
DVDの3巻はさくらママとペンギンの死闘が収録されてます。このあたりは特にDVDだと迫力がありますねー あとはなんといっても特典が見逃せません。特典ブックレットの方はスタッフさんや高橋先生とも親交が深いであろう漫画家さんが入り乱れて描かれています。自分も漫画で参加させて頂きましたよ。ここで百合魂を滾らせずにどこで滾らせるんだ!というアツい想いを込めて描きました!あとはイルカ編まるまる収録したドラマCDが付いてきます。ドラマCDはなんといってもかえでちゃんの出番が多いのが素晴らしい!舌ったらずなボイスなのにしっかり口調、このギャップに萌えてしまうわけですね。萌えは理屈じゃないんだ!(「妄想戦士ヤマモト」からの引用)仕方ないねw そんなテンションで今回の絵を描いたわけです。本編でイルカ様がかえでを股で挟む刑をするのですが、仲良くなった二人のスキンシップとしての股はさみを絵にしてみました。

ペンギン娘はぁと DVD Vol.3

ペンギン娘はぁと DVD Vol.3