スターダストPV作ってみました。


久しぶりの更新になりました。社会人になるとなかなか動画も作れないし何か最後に作りたいな〜ということでサークル仲間のDotanimeさんと前のセブンスヘブンを一緒につくったsmlif caticさんと動画作品を作りましたよ↓どうぞご覧下さい!!

今回の作品もコンテは昨年の12月ぐらいには上がってて、卒論終えてから本格始動という感じで作りました。当初1週間ぐらいで作れるんじゃね?と考えていたらそんな甘くはなかったっすw 今回は何にせよなんとか完成してよかったー 一緒にサークルで動画つくってきた戦友とまた一緒に動画が作れたのもよかったですね。 これで思い残すことなく卒業できるぜ!って完成したの卒業後じゃんwという話です。