前のブログで追いコンについて触れられていたので追記しときます。
追いコンでは後輩から素敵なプレゼントをもらったのでちょっと紹介。

後輩のやすなおさんから少女マテリアル3冊プレゼント!!自分の愛蔵書を合わせて撮影しました。これで次のハナハル単行本が出るまではハナハル成分は補えると思います。つか、ネネ書き下ろし合わせて一冊出せるんじゃないか?出そうよー!
エロ漫画つながりでいうと、3月19日に自分のお気に入りの作家さん、鬼邪太郎先生の初単行本がでます。といっても自分もpixivで知って漫画は見た事なかったので今から楽しみにしてます。むちむち感やら体の流れとかいいですよねー 下に氏のHPのURL張っておきますね。
http://genom.xxxxxxxx.jp/index.html

OBの方やdotaさんからパソコン一台頂きました!今まで使ってたマシンは4年前のペンティアム4だったのが一気にcore2duoに進化しました。ありがたいです!これでハーフHD編集サクサクですよー