ファンタジーっぽい絵も描いてみようかと思って描きました。
モデルはラ○ス瑠偉です。
昨日は新宿で行われてるデザイン関係の外部展の撤収手伝いに行きました。
作業が午後7時からなので余裕があるということでその前に
makimasuyo?先生やみなせかずみさんの参加してる即売会覗きにいきました。
みなせさんは立派に本作ってましたが、makimasuyo?先生は原稿が大方あがっていたハズにも
関わらず、落としてましたw
次は京アニのオンリー参加するとか言ってました。次こそは頑張って出してほしいですね。
自分も就活終わったら同人誌とか描きたいですねぇ。ただ夏終わりまでかかるハズなので
大学にいる間は無理だと思いますが・・・