th2ADプレイ中。奈々子たんがヤバイ・・・ぐはぁ!萌えすぎるだろ。普通に考えて。
やはりカワタヒサシ先生が描く幼児体型は破壊力強すぎ!
思えばTH2で好きなキャラってみんなカワタ氏の描くキャラだったりする。
花梨しかり、ささらしかり、まーりゃんしかり。
大槍葦人灰村キヨタカ好きの自分がカワタヒサシにはまるのは
定められた運命なのですよ。
しかし今回はすっかり攻略可能と思ってたこのみママンが攻略できないと聞いているので
それだけが残念ですね。
↓今回絵を描いているときに聞いていた歌↓

今日からニコニコ動画が貼り付けられるらしいのでせっかくなので載せときます。
TRFはboy meets girlが最強。
ホームページが4万HITを超えたっぽいです。
なので近々記念絵でも描こうかと思ってます。
なにかリクエストでもあったら↓に書き込んで頂ければ描きます。