マジアカ5稼動記念ってことで。
まだ未プレイなのですが、デモ画面見る限りではグラフィックが一新してる感が。
ギャルゲーよりの絵柄からアニメよりの絵柄に変わってる?
あと、HPのほうの改装をしました。ビルダーのテキストに打ち込んで作ったので
前よりは環境によって表示か変わる事も少ない仕様だと思います。
ギャラリーも省いてトップページに今までの絵を載せました。
前、展示してた絵に加筆してある絵もあるのでお暇な方はぜひ見てみて下さい。
直接ブログ見ている方もいると思いますので、URL載せときます。↓
http://members.jcom.home.ne.jp/3114828901/


昨日は会社の説明会に参加したので久しぶりに東京に行きました。
↑帰りに寄ったアキバの写真↑
モニター探しに行ったのですが、なかなかCRTモニタが売ってない!
探したら一軒だけナナオの22インチCRT売ってるところを発見したので
次アキバ行く機会があるときにでも買いたいです。いいかげん現在使ってる
15インチCRTじゃ狭すぎる!

↑そして行ってしまいましたよ…ユーフォーティブルカフェ!!↑
中野駅を降りて歩くこと20分、突如として出現したカフェ。
若干緊張気味に店内に入ると…普通にオシャレなカフェでした。
しかし!奥のほうには空の境界の原画が飾ってありました。
これだよ!見たかったのはこれだよ!
やはり、生の原画は迫力があるとともに、まるで動画かと見間違えるような
綿密な線でした。原画の時点でここまで線をまとめるものなのかーと関心。
しかし、バストアップの絵ばかりだったのが少し残念でした。
うぅ…まなびの原画が飾られていた時にも来たかったぜ…