yusuke80082005-06-29

最近また日記をさぼりぎみに。
サボってた間にパソコン直したりしてました。
とりあえずトップ絵変更〜 部室で描いた下書きにぺいんと

完成したアニメのほうはAVIからGIFアニメかQTに変換する方法が分からなくて模索中〜
明日休みなんで明日にはなんとかしたい。

夏コミに出すマリみてCDは2枚ほど描きました。10枚以上は描きたいです。
3日目来る人はぜひお立ち寄りを。場所とかは後ほど正式に。

連絡事項はこれくらいにして、先日秋葉原行ってきました。アキバ通いの人から言わせれば
だからなんだよ!ってな感じでしょうが、ホント久しぶりに行ったわけで。
駅を降りてから改札の前の床にはぎゃるげー?の絵が!!
うおーさすがアキバだ!
とテンション上がっていたら、駅を出てびっくり。
駅の外はだいぶ綺麗に整備されてました。つくばエキスプレスとか新交通網に備えて?
それでもぎゃるげの垂れ幕はあったけどw
この日は同じサークルのIさん(♂)とKさん(♂)といったのですが、Iさんがうまいラーメン屋があると言ってたので逝く。確かにうまかった。店内は狭かったけど、狭いほうが
なんだか落ち着くんですよね。日本人だな^^
それで今回はパソコンの店とかとらのあなとかちょっと覗いてみたりしました。いや、楽しいね。アニメとかパソコンとぐちゃぐちゃで、おせじにも綺麗な街とは言えないけど。
楽しいよ。
なんで楽しいかって言うと、よく言われるコトだけど自己肯定?みたいなところはやっぱあるんじゃないかな。自分のテリトリなんだぞーみたいなのも。
そう思うと、自分よりもどっぷり浸かってるやつらはもっと楽しいだろうな。
そんなことを思っていたら、閉店!閉店!ってつぎつぎと店が閉じていく・・・・
アキバの街は意外と早寝であったことも発見した。
あと街の環境の美化運動?みたいなので、めいどさんが街のお掃除をしていた。
やっぱりめいどさんは実在していたんだ!!と発見、感動。
それを外人さん?が写真に撮ってた。
それ以外にも外人さんは多かったのだが、スポットなのかな?確かに世界的に珍しい街
だろうけど。
結局漫画数冊かって帰宅・・・・疲れた。
今度はドールの売ってる店をめぐりたいかな。