yusuke80082005-07-04

top絵更新〜 ダカーポセカンドステージな感じで。似てないのはスマン。
最近なにげに最近新番チェックしてますよ。
DCSSは最初からベタベタなネタ満載でしたね。結構面白かったんでチェックしていきたい。
かみちゅはほのぼのしてて、それが心地いい感じで面白かったです。あれだけで短編としていけそう。
ガンソードスクライドスタッフ集結してましたな。これまたべたな展開にクサイ演出。結構楽しかったです。これから盛り上がっていくことに期待したいっ。主人公がスパイクっぽいな。顔的にも声てきにもけだるそうなところが・・・
最後のとぼけたギャグなんかはよかった気がする。

安定して見れそうなのはなにげにDCSSのような気がします。ガンソードもこれから盛り上がっていくといいな〜