top絵更新〜
宿題のスケッチとか夏コミの絵描きながら、
ひとまず友人にもらったこれが私の御主人様のビデオを全部観ました。
いや〜楽しかった。キャラは(ヨシタカ含む)みんな好きだしね。
いちばんうまいのは倉内安奈ちゃんだったな。百合ネタかと思いきや
なんか男性視聴者の方とシンクロするように出来てるよね。つまり、
男性ヲタにはあるはずである少女になりたい願望?それが叶えられるわけで、
うまいな〜って。
それ以外にも原画にぢだま某先生が参加してたり、ネタ要素は高かった。
12話は短いよ〜 続編希望。
前に撮ったグリーングリーンとかも観ました。こっちはバカ路線。ながら観するには
もってこいの出来栄えでした。

今日は結構宿題とか進んだんで成果のあった日だったかな。まだレポートひとつ
残ってるけど(泣