今日も学校にいった訳ですけど、合間の時間にブックバーゲンに寄った。
学校の近くはアニメイトあったり、本屋も3〜4軒あったり、割と恵まれてるのですが、
古本屋はなかなか無いので、久しぶりの古本屋めぐりとなります。
自分は古本屋が大好きですね^^
理由は第一に安い!これに尽きますが、第二に本との思わぬ出会いがあったり、
ガロとか昔の本が置いてあるのを眺めたりするのが好きだからですけど。
ちなみに新松戸のブックオフに逝きました。
都心なので店舗的には狭かったのは仕方ないとして、本の値段も高い!!
これは地価とかの関係ですかね?
そしてレア本?としては金田伊功のバースの漫画がありましたけど、値段が足元見た
金額だったのでパスしました。
とりあえずニアアンダーセブンの1巻を買いました。感想は後ほど。