TOP絵変更

水銀燈リュウと3DCGのなにか。
てかトップってこんなに画像置いちゃいけないところのような気がする。ダメだ

今回初めて3DCGにチャレンジしました。ソフトはメタセコイアってやつ使ってます。
シェアウェア版と無償版があって、無償版のほう使ってます。
アニメ雑誌ぺらぺらめくってみて地獄少女が目に留まり、
「お、これならモデリング楽そうだ」
と思って製作開始してみたものの、なかなかうまくいくものではないことを実感
髪の毛のほうはもうグダグダです・・・
しかし、ソフト自体はよく出来ていて、すごく分かりやすかったですw
製作時間は2時間?3時間?くらい

次はもっとちゃんとしたものつくりたいっす。