TOP絵変更

今回もAniLaPaintをつかっての色塗り。
影指定がイメージどうりにいかなかった分は上からレタッチしています

TOP絵変更

サークル勧誘のときに同じサークルのT君との会話をネタにして描いてます。

  俺「だからシスプリでおにいちゃんがほったらかしにして妹だけでいちゃいちゃする
  マンガを描こうかと。」
  T君「それならおにいちゃんに宇宙船ぶつけておねえちゃんにしちゃえば」
  俺「ソレダ!」

てなかんじで。

サークル勧誘とか始まったんですよねー
ひとまず最低でも3人は入ってくれそうな雰囲気なんでよかったなーと。

 4月といえば、新番組の季節ですが、終わった番組の感想など。
といっても観ていたのは、アカギとかしましぐらいなもんなのですが。
 アカギは毎回固唾を呑んで見守っていただけに残念・・・しかし原作に追いついて
しまったのだから仕方ないんだろうなぁ・・・でもワシズ編の途中ってかんじで
終わらせるのはどうかと思う。このアニメは内容が凝ってれば、派手な作画をしなくても
おもしろいものはつくれることを気づかせてくれた作品でした。
かしましのほうは、いくらなんでもあの終わり方はひどいんじゃないかな?
番組の尺に迫られるようにあっけなくやす菜ちゃんの病気は回復するしw
これが2クールだったら、やす菜ちゃんの病気が回復したあと、とまりちゃんとくっつく
っていうルートもあったんだろうなぁ
しかしなぜ主人公がやす菜を選んだのか、そういう描写なかったから全然ワカラン。
といいつつもけっこう感動して観てました。2クールやってほしかった・・・
 新番組も昨日ちょっと観ました。
まず観たのはシームーンってヤツ。はじめは百合姫で連載してるらしいんで期待してたの
ですが、キャラがちょっと濃いってのと作画が安定しない(とくに背景)てので
ちょい幻滅・・・が、出てきたメカのデザインは貝がらっぽい感じでよかったのでは
ないでしょうか?そのあとチャンネルを変えて女子高生の途中からちょっと観ました。
EDが不思議にいいカンジだなーと思ったので次からは女子高生を観ようっと。
 これからもストパニやらチャングムやら期待してる作品はやるのでチェックしようかなーと。